ここから本文です

ヤリマンだとウワサの女性と恋愛しようとする男性は僅かだと思いますが、ヤリチン...

h_n********さん

2018/6/1014:59:57

ヤリマンだとウワサの女性と恋愛しようとする男性は僅かだと思いますが、ヤリチンだとウワサの男性と恋愛しようとする女性が多いのは何故ですか?そして恋愛しても男性の女性問題で別れてしまうのは何故ですか?回答

謝さまの性別も教えて下さい。

補足さんざん浮気問題で泣かされたのに「良い人だった」とか「良い思い出」と言うのは何故ですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/1015:07:30

経験豊富な男性は見方を変えれば、魅力的で女性心を熟知して巻き付ける物があるから惹かれるのではないでしょうか?

女性関係で別れる件に関しては、一概にこれと言えませんが、おそらく男性側の理性の問題かと。魅力的な女性が現れても彼女を大切に思うのであれば浮気に走らないでしょうし、理性が働きストップさせてくれますが、倫理観が低い方は走ってしまい最悪の結果を招いてしまうのでしょう。

ちなみに私は男です(^^)

質問した人からのコメント

2018/6/12 09:17:48

とても参考になりました。ありがとうございます。また回答お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/6/1105:46:42

大学生の時はヤリチンでした。
私に彼女がいる事を知っていて付き合ってくれる子、勿論セックスもします。
私も本当に不思議に思います。
女性からの回答が楽しみですね。