ここから本文です

ワンピース

bbk********さん

2018/6/1016:03:39

ワンピース

シャンクス
レイリー
白ひげ(頂上戦争の時)
クザン
ミホーク
カタクリ
赤犬を強い順に並べてみてください!

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2018/6/1321:39:55

もしミホークがシャンクスレベルだと想定したら

シャンクス=ミホーク
白ひげ
赤犬
青雉
レイリー
カタクリ

ミホークの描写があまりないので分かりませんが、もしビスタと互角だとしたら一番下になりますね

質問した人からのコメント

2018/6/16 07:33:03

ありがとうございました。

「白ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/6/1322:30:36

シャンクス
白ひげ
赤犬
レイリー
カタクリ
ミホーク
グザン
でしょう。シャンクスは覇気が一番強く、空間を切ったり攻撃を圧力でとめられると噂されています。また、剣術はミホークと互角とか強すぎます。
そして赤犬の攻撃を一回で軽く止めたりもしています。白ひげはそれができなく逆に攻撃を食らって倒れましたからシャンクスの下に白ひげにしました
あとは簡単な予想です

n05********さん

2018/6/1021:07:08

シャンクス
白ひげ
レイリー
クザン
赤犬
カタクリ
ミホーク

pog********さん

2018/6/1019:36:49

赤犬クザンミホークシャンクス白ひげカタクリレイリー