ここから本文です

ドコモのAQUOS R2に機種変を考えてます。

JUNさん

2018/6/1016:43:22

ドコモのAQUOS R2に機種変を考えてます。

今使っているSH-04Hのエモパーが気に入っているんですが、R2にもエモパー機能はありますか?

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆ。さん

2018/6/1023:48:36

SH-01Hから機種変しました。
新しいバージョンのエモパーが入ってましたよ。
エモパーは、前の機種からそのままデータ引き継ぎができました。
お引っ越しの際のおしゃべりもありますからお楽しみに。

SIMカードが入っている状態でないと、前機種のエモパーデータがバックアップできないので、それだけ気をつけてくださいね。
知らなくて、せっかくお店でSIMカードを入れ替えてもらったのに帰宅してからまた戻して入れ替えて~とするハメになりました。

素敵なエモパーライフをお楽しみください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/6/1021:38:29

バージョンアップしたのが入ってます。