ここから本文です

卓球の張本智和と将棋の藤井聡太が天才だとか言われてますが、どっちの方がすごい...

mal********さん

2018/6/1018:09:48

卓球の張本智和と将棋の藤井聡太が天才だとか言われてますが、どっちの方がすごいんですか?自分は張本の方が2倍くらい凄いと思います

補足比べるべきでははなかったですね。
どっちも素晴らしい天才です

閲覧数:
901
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/6/1423:53:19

張本も藤井も、恐らく実力はすでに日本一

張本は100年に一人の天才と言われているし、
藤井も100年に一人の天才の羽生さんの当時をも上回る強さ、
卓球が世界を相手にする分、どうしても張本の方が今は上かなあ

どちらも100年に一人のレジェンド級だけど、
肉体的にまだまだ成長途中での張本のこの成績は、
世界のスポーツ史でのレジェンドになるかもね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「張本智和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2018/6/1503:52:49

藤井さんの後には誰もいない。しかし、張本さんの後には妹がいて、こちらの方が才能豊かな天才という評価になってる。コーチも親もそう言っている。

xgu********さん

2018/6/1202:06:02

藤井くんのほうが天才に思った。

jiv********さん

2018/6/1123:47:46

違う競技で比較されても困る。回答不可能です。

uk_********さん

2018/6/1123:41:24

どっちも凄いんですが、藤井七段はタイトル、張本選手は世界選手権かオリンピックでメダル取ってから評価すべきです。まあこのまま行けばどっちも取るでしょうけど。

tro********さん

2018/6/1123:28:11

朝鮮小僧は天才ではなくずる賢いだけです。