ここから本文です

FXを副業として始めようと考えていますが、 FXについてほとんど何も知らない状態...

pao********さん

2018/6/1020:10:07

FXを副業として始めようと考えていますが、
FXについてほとんど何も知らない状態です。
超初心者でもわかりやすいサイトや本などがありましたら、
教えていただきたいです!

FXは5万円程度の少ない資金から運用ができる

こと。
平日は24時間いつでもトレードができること。
また、雑所得は20万円以下なら確定申告の申請も不要なので、
会社にもバレない点でも魅力を感じました。

先週初めて、チャート?というものを見ましたが、
その見方もよく分からないです。
そのためFXについて少し知識を入れてから、
自分に合うか合わないかを決めようと思いました。


FX初心者でもわかりやすい本・サイト・動画などがあれば
みなさんぜひ教えてください!!お願いします!
仮想通貨などにも若干興味はあります!

閲覧数:
379
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbi********さん

2018/6/1022:01:14

Fxをやろうと考えているのですが、まずどうしたほうがいいですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111885863...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

  • 質問者

    pao********さん

    2018/6/1221:25:30

    どうもありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    デモ口座とリアル口座作ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yka********さん

2018/6/1713:44:02

FXにしろ株にしろ気軽に始めて副業というほど簡単に、相場商品は儲かりません。パチンコや競馬みたいな感覚で入るつもりなら止めた方がいいかと思いますけど。

やるからには幾ら投入してどれくらいの年利率を考える位の用意周到が必要です。そしていきなり利益が出るとは思えないので修行期間と授業料は覚悟が必要です。どれくらいかは人それぞれなので痛い思いをして執着心と忍耐次第です。

なにも知らないなら安易に手を出すと失敗の連続になります。どんな仕事でも一緒ですけどね。

piy********さん

2018/6/1313:31:20

真面目に回答しようと思いましたが恐らく底辺アフィリエイターの自演質問ですのでアホらしくなり辞めました。

dr_********さん

2018/6/1215:56:40

私もFXを初めて約1年程度ですが、
ここのサイト等でよく勉強させてもらいました・!
まずはデモ取引をオススいたします。

http://zai.diamond.jp/fx

http://fx-study.xii.jp/

http://fx-soken.co.jp/tech/index.html


質問者様がその中からFXを始めてみたいと考えていらっしゃるなら、
真剣に取り組んでいただきたいです。
ネット等の広告でよく見る、簡単に誰でも儲けられると思い
FXを安易な気持ちで始めるのでしたら辞める事を勧めます。
そういう安易な気持ちでは、他の回答者様がおっしゃる通り
おおよそ騙されるか資金を確実に溶かしてしまうでしょう・・・
誰でも手軽に始められて、上がるか下がるだけを予測するので、
簡単に稼げると思われがちなのがFXでもあります・・・

ish********さん

2018/6/1215:45:08

FXは9割の人が負けると言われています!
でも1割は稼いでいます。(少額ですが私も)

誰でも手にできる情報(ネットや本)では1割に入るのは難しいと思います!

fug********さん

2018/6/1020:32:13

デモもあるし、ためしにやってみるといい

書店にあるFXの本は、比較的初心者向きのです
熟読してもわからないなら、あきらめましょう

5万なら、すぐ溶かしてしまう可能性が高いです

ネットの宣伝で簡単に儲けることができるとか
鵜呑みにしてるなら、辞めたほうがいいでしょう

5万じゃ養分にもならんなw