ここから本文です

韓国で一番安くて可愛い服が売っている場所はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1020:41:58

韓国で一番安くて可愛い服が売っている場所はどこですか?

弘大、梨大etc‥

補足質問の仕方が悪いようでした。気を悪くさせてしまいすみません。

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/6/1118:04:03

下品で失礼な人がいますね(^o^;)
安いのなら 東大門だと思いますが 可愛いかは 微妙ですね>゜))彡
スーツとか ブラウスとかは 可愛い物が有ったと思います。その他の物は 見てからかなぁ
いろんな物が有るから 楽しいと思います。
ミョンドンは 東大門から仕入れになるので 安くは無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teg********さん

2018/6/1120:15:09

明洞は高いそうですよ

aho********さん

2018/6/1114:32:07

年代や性別、個人差によって「かわいい」なんて感覚は違うと思いますが。


アホですか?

ta1********さん

2018/6/1109:33:42

東大門です。南大門も有りますよ。

hoi********さん

2018/6/1021:03:39

ID非公開ね。
一番安いことをどうやって証明するんだ。可愛いなんて主観だろ。人によって異なる。本当にバカな質問だ。

q_b********さん

2018/6/1020:52:47

不自然な質問です。
また、韓国ステマですか?

質が悪くて、満足に着られないという話です。