ここから本文です

ヒロアカのキャラクターがもしポケモントレーナーだったら何を連れていそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1021:20:30

ヒロアカのキャラクターがもしポケモントレーナーだったら何を連れていそうですか?

出来るだけたくさんのキャラクターを答えてほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

編集あり2018/6/1021:27:22

デクはウソッキーとかドダイドスとか?バクゴーはゴウカザルっぽい。轟は何となくラティ兄妹なイメージ…あでもリザードンとか持ってそう。キュウコン(アローラ)辺りと2体持ちで。

• isa********さん

2018/6/1021:53:05

他は
    上鳴…マッギョ ライチュウ
    ヤオモモ…ラッキー メタモン
    梅雨ちゃん…オタマロ ケロマツ
    常闇…ゴースト ゲンガー
    切島…イワーク サンドパン
    飯田…エアームド オオスバメ
    お茶子…ニンフィア
    峰田…ヌメルゴン
    テツテツ…ハガネール コマタナ
    拳藤…メロエッタ(ステップ)
    相澤…デスカーン
    エッジショット…ゲッコウガ
    エンデ…エンブオー
    ファット…オクタン
    ミルコ…ミミロップ
    ジェントル…ヨルノズク
    荼毘…マタドガス
    トガ…コロモリ ズバット
    オルフォ…ミカルゲ
    シガラキ…ミミッキュ
    ミミッキュは何となく。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/6/1422:47:03

各キャラクターに対する独断と偏見に基づいて作った手持ちのリストです。最初のポケモンがパートナー。

⚪︎青山優雅
ロゼリア,メレシー,ヒンバス,トサキント,スターミー,ラランテス
⚪︎芦戸三奈
ヌメルゴン,アメタマ,ゴクリン,ブルンゲル,アーボック,ドクロッグ
⚪︎蛙吹梅雨
ニョロトノ,ケロマツ,オタマロ,ヒドイデ,ベロリンガ,ニョロボン
⚪︎飯田天哉
ポッチャマ,マッスグマ,ギャロップ,テッカニン,ヤンチャム,ムクホーク
⚪︎麗日お茶子
バリヤード,ピッピ,ワタッコ,チャーレム,フワライド,ランクルス
⚪︎尾白猿夫
エテボース,モウカザル,ダゲキ,ナゲキ,オコリザル,ナゲツケサル
⚪︎上鳴電気
ピカチュウ,レントラー,エレキブル,サンダース,マッギョ,コダック
⚪︎切島鋭児郎
ルカリオ,ルガルガン(たそがれのすがた),ガチゴラス,キリキザン,ガブリアス,キテルグマ
⚪︎口田甲司
カチコール,ミズゴロウ,ジュペッタ,ツツケラ,メブキジカ,ウソハチ
⚪︎砂藤力道
ペロリーム,バイバニラ,パッチール,ハリマロン,ミルタンク,ライチュウ(アローラのすがた)
⚪︎障子目蔵
グライオン,ニドリーノ,ヨルノズク,カラマネロ,ネンドール,ジュナイパー
⚪︎耳郎響香
オンバーン,プラスル,マイナン,ゴニョニョ,チリーン,ジャラランガ
⚪︎瀬呂範太
ズルズキン,スピアー,ドロバンコ,キングラー,フォレトス,ビークイン
⚪︎常闇踏陰
ドンカラス,アブソル,ブラッキー,マニューラ,バンギラス,サザンドラ
⚪︎轟焦凍
キュウコン(カントーのすがた),キュウコン(アローラのすがた),ネッコアラ,ザングース,ニャスパー,シルヴァディ
⚪︎葉隠透
カクレオン,トゲキッス,ドリュウズ,チェリム,ミノマダム,アゲハント
⚪︎爆豪勝己
バクフーン,ルガルガン(まよなかのすがた),ウインディ,バクガメス,ギャラドス,カイリュー
⚪︎緑谷出久
モジャンボ,ベイリーフ,ミミロップ,キノガッサ,フライゴン,グソクムシャ
⚪︎峰田実
ナッシー(アローラのすがた),トランセル,オクタン,カブルモ,スリーパー,ベトベトン
⚪︎八百万百
イーブイ,シャンデラ,チラチーノ,レパルダス,ドレディア,ピクシー
⚪︎拳藤一佳
ハリテヤマ,ナマコブシ,コジョンド,ドテッコツ,プクリン,ヒメグマ
⚪︎塩崎茨
ロズレイド,フラージェス,アマージョ,ジュカイン,フシギダネ,アブリボン
⚪︎鉄哲徹鐡
ボスゴドラ,ハガネール,ジバコイル,メタグロス,ボーマンダ,キテルグマ
⚪︎物間寧人
ゾロア,マネネ,ゲンガー,ムーランド,ポリゴンZ,エレキテル
⚪︎死柄木弔
ヨノワール
⚪︎トガヒミコ
ミミッキュ

otd********さん

2018/6/1121:56:03

出久はオールマイト要素で構成しそう。ピカチュウの耳とか、マルマインの口元とか。ヒーロースーツの要領ですね。

爆豪は普通にガチパを組みそう。
轟は氷パ。しかも炎対策だけは完璧にして。(格闘対策?なにそれ)

そして最強は口田。獣系のポケモンだけ(虫は無し)で、ポケモンの実力を引き出しそう。

あとは梅雨ちゃんはカエル系。と、ハブネーク
常闇はアブソルとかルカリオとかの中二病心をくすぐる系。
青山は無駄に「ひかりのねんど」とかを持たせている。
峰田はさすがにミルタンクに手を出さないとは思うけど・・・
耳朗はプリン・コロトック・メロエッタとかかな。
砂藤はペロリームを必ず連れている
切島は格闘タイプだけで構成しそう。
尾白は普通すぎる構成。御三家・エスパータイプ・ドラゴンタイプ・秘伝要員。
麗日はニャースに「ねこにこばん」を覚えさせている。

本人の性格的な所を選出基準にしてみました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる