ここから本文です

人間がよく亡くなる、メインキャラが多数亡くなる様なホラー映画を教えていただき...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1021:24:14

人間がよく亡くなる、メインキャラが多数亡くなる様なホラー映画を教えていただきたいです。あ〜あって感じのちょっと悲惨な亡くなり方の物などが特に観たいです

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MJW次郎子さん

2018/6/1022:23:56

それを言ったら『ファイナルデスティネーション』シリーズをおいてないでしょう!
「ファイナルデスティネーション」
「デッドコースター」
「ファイナルデッドコースター」
「ファイナルデッドサーキット」
「ファイナルデッドブリッジ」

他には『ディープブルー』『フランケンフィッシュ』『ルール』『バレンタイン』『ミステリーツアー』『スクリーム』シリーズ等々(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun35さん

2018/6/1122:09:54

私も下の回答者様と同じく、ファイナルデスティネーションシリーズが好きですね。

他にまだ出てないのだと、SAWとかCUBE辺りですかね。

2018/6/1115:54:45

クライモリデッドエンド
蝋人形の館
ジーパーズクリーパーズ
ブラッディバレンタイン
スウィートホーム
フッテージ

yuk********さん

2018/6/1110:16:02

一番は「バタリアン」
全員死亡

あとは
「エイリアン シリーズ」
1の生存者は主人公と猫のみ

2ではけっこう生き残るが(アンドロイド含む4人)

3では2の生き残り二人が死んでいて、アンドロイドも死ぬ。ラストは主人公も死ぬ(生き残りはサブキャラ一人)

4ではクローンとして生き返った主人公とアンドロイドのみ

tjk********さん

2018/6/1105:39:01

『The FEAST ザ・フィースト』
下品な描写があるので注意

cub********さん

2018/6/1022:14:20

映画ではなく海外ドラマの[ウォーキング・デッド』がそうですね。
マジか ️って感じのキャラが亡くなります。