ここから本文です

大好きな先生とキスしちゃいました。 私の気持ちが本気なのを分かってくれて、 ...

mih********さん

2018/6/1021:59:59

大好きな先生とキスしちゃいました。

私の気持ちが本気なのを分かってくれて、
「卒業するまではおまえは生徒だから、おまえの処女膜予約しとくよ」と言ってくれました。

胸いっぱい、キュンキュンです。

先生の言葉を信じていいですよね?

閲覧数:
2,280
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmk********さん

2018/6/1113:08:17

高校の時同級生が卒業して結婚しました。

なのでアリだと思いますがいい方がちょっとアレですね(^^;

女慣れしていない先生なのかな?と思います。

質問した人からのコメント

2018/6/16 15:30:44

皆様。親身に回答してくださって本当にありがとうございました。

BAは迷いましたが、hmk*様が希望の持てる回答をくれたので選びました。


私は本気です。先生を信じて待ちます。

結婚したら、ここで報告したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2018/6/1518:45:36

気色悪いこと言う先生ですね。そんなもん信用できません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2018/6/1518:26:35

lia********さん

2018/6/1503:10:46

好きな先生に頼んで、二枚複写できる用紙を用意して

『処女膜予約受付票』を書いて貰ッてお互いが一枚ずつ

持ッておくといいです。

先生といえども、口答の約束だけだと、信用出来ませんからね。

万が一他人に見られてしまッても、ジョークで済ませられますし。

yuu********さん

2018/6/1318:36:59

投稿者さんの投稿内容、回答者さんの回答内容、それに対する投稿者さんの返信内容をあらかた拝見しました。
回答者さんの否定的な回答には好戦的になり、肯定的な回答には安堵していることから投稿者さんは信じていいのか、いけないのかではなくて、信じたいんですよね。
もうそれが答えだと思います。自分の声に従うしかありません。待ちたければ待つ。自己責任で。

投稿者さんの投稿内容から先生の真意はわかりません。同時に人間性もわかりません。
わかっていることは、今は関係を持たない方がいいということです。それは投稿者さんもわかっていることだと思います。
では、卒業までは先生のことを好きという気持ちはおいといて、別のことに没頭すべきです。
何故なら、先生はあなたほど夢中ではないからです。処女膜のクダリから、それだけは断言出来ます。
男性は自分を夢中になって追う女性を魅力的には感じません。始めはうれしいという気持ちから一緒にドキドキしてくれますが、投稿者さんはどんどん好きが増す。先生は減っていきます。人にもよりますが、それはほぼ間違いありません。
今は、今しかできないことを見つける事に夢中になって下さい。見つけることができたら、それに夢中になって下さい。大きなことでなくていいです。
そういう女性がキラキラ魅力的になるんですよ。
そうして卒業までを過ごし、みごと先生とお付き合いをすることになるかもしれませんし、それまでに投稿者さんが他の男性を好きになるかもしれませんし、先生が他の女性を好きになるかもしれません。
絶対はありません。この世に絶対は人間いつか死ぬということだけです。
ですから投稿者さんは今は別の事に夢中になって下さい。
投稿者さんが何年生なのかわかりませんが、最短で9ヶ月ありますよね?
有意義な9か月間にして下さい。
投稿者さんがまずすべきことはそれですよ。
頑張って下さいね。

y55********さん

2018/6/1206:26:10

ヤリモクだと思いますよ?
部外者がこういう風に口出しするのもアレですが、通報。