ここから本文です

20代前半の貯金の仕方(お金の管理)をご教示下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1022:57:15

20代前半の貯金の仕方(お金の管理)をご教示下さい。

今は、
30万円を日本の株式投資
20万円を外国の株式投資
10万円を仕組預金
50万円を定期預金
1050万円を普通預金
100gの金
にしています。

1年これで放置してても全く増えませんしどうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
116
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/6/1714:51:32

見方を変えましょう。
お金を減らさない守りの投資法だと思えばいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2018/6/1106:27:49

普通預金は3割にして外国株を7割に。配当は再投資。
日本株と金と仕組預金は増やさなくていいと思います。
年30万は配当が見込めます。

nad********さん

2018/6/1100:32:21

hin********さん

2018/6/1023:35:20

普通預金と定期預金の割合が多いのだから、そりゃ増えないでしょー(๐• · • ๐)

じゃあどうするかは自分次第だーね!

oha********さん

2018/6/1023:02:32

もっと働くしかないね。