ここから本文です

クレーコートのナダル強すぎない??

bla********さん

2018/6/1023:35:28

クレーコートのナダル強すぎない??

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/6/1113:06:45

強いですねー

スピンボールはクレーコートによく合うんですわ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pes********さん

2018/6/1201:42:44

あのプレースタイルならあと5年も持たないと思う

wat********さん

2018/6/1109:32:46

強すぎますよね。

心技体すべてがクレーコートにあっているんだと思います。