ここから本文です

ディズニーシーのホライズンベイレストランですが、キャラクターグリーティングは...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1100:48:38

ディズニーシーのホライズンベイレストランですが、キャラクターグリーティングは1テーブルに付き写真一枚しか撮ってはダメなのでしょうか?
公式ホームページの欄に書いてあるのを見たのです

が、テーブルにいる全員や個人別で撮ったりとかできないとなると余りにも味気ない気がします。そんなもんなんでしょうか?

また、PSが最終時間が18時でその時間を予約した場合、ミッキー達は1時間はフロアにいてくれるのでしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2018/6/1107:31:09

今公式サイトを見ましたがそのような記述は一切ありませんよ。

またグループと個人別々に撮れますよ。

ミッキーたちは1回しか遊びに来ませんので、1時間まるまるはいないような気もしますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1111:51:08

    今もう一度見てきました。
    月間スケジュールの注意書欄らしきところに
     ※お手持ちのカメラでの撮影は、1グループにつき1枚のみとなります。
    とありました。(そのままコピー・貼り付けしてます。)

    初めて行こうかと計画していますが、これまでの利用した方の内容を読ませてもらうとたくさん触れ合ったり写真を撮ったりして楽しそうです。今までも注意書きされていてもできていたのか、それとも今後は触れ合う時間も少なくなってしまうのか疑問に思いまして。
    シェフミッキーもなんだか制限かけられるようですよね…

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/6/1117:46:52

4月に行きましたが特にそんな制限は無かったように思います。

基本一緒に回ってくれるキャストさんが写真取ってくれます。
その際に何枚かは連写みたいに取ってくれますし。写真を確認してくださいって言ってくれます。

うちは机の上にスマホをセットしてずーと動画も録ってました。
それを現像すれば写真にも成ります。