ここから本文です

木村 拓哉さん老けました?

nat********さん

2018/6/1102:09:04

木村 拓哉さん老けました?

拓哉,木村,年相応,初老

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/6/1108:35:13

はい、3333回目。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/6/1209:28:07

そりゃ初老ですもん老けますよね。

pik********さん

2018/6/1209:11:36

年だもの、老けます。
年相応でしょう。