ここから本文です

カーエアコンへのスチームクリーナーの使用について デミオ現行型のエアコン内...

eml********さん

2018/6/1102:36:43

カーエアコンへのスチームクリーナーの使用について

デミオ現行型のエアコン内部のエバポレーターをスチームクリーナーで掃除したいのですが、内部構造が分からず使って良いのか不安です。

デミオのエアコン機構内部に水分をかけてはいけないようなものが装備されているか教えてください。

エバポレーターがそもそも結露するのだから大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2018/6/1107:22:22

基本的にエバポレーターを洗浄するにあたり、車両についたままでは当然あまり綺麗になりません。
水分は特に問題ないですけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2018/6/1113:13:19

室内ユニットからエバポレータを取り出さないとできない。
今の車は簡単にエバポレータを取り出す事ができなくて、ダッシュボードを全部バラさないといけない。(ユニット以外何も無いレベルまで)

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/1108:18:24

デミオのエアコン機構内部に水分をかけてはいけないようなものが装備

エバポレーター本体は可能
配線関係
コネクター関係
モーター関係
などに水が混入しないように

デミオのエアコン機構内部に水分をかけてはいけないようなものが装備

エバポレーター本体は可能
配線関係...