ここから本文です

元NMB48 木下春奈 って結婚したんですか? 誰と結婚?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1103:02:55

元NMB48

木下春奈


って結婚したんですか?

誰と結婚?

木下春奈,秋田新太郎,元NMB48,三秋里歩,室加奈子,山田菜々,木下

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/1110:02:33

2年前に文春砲によって不倫を報じられた相手の秋田新太郎さん


https://sarattosokuhou.com/entame/kinoshita-akita/

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52094838.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下春奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sra********さん

2018/6/1308:52:21

相手はエステート社社長の秋田新太郎氏です。
評判はまず良くないですよ。
詐欺容疑で逮捕もされてますし。

それに木下さんもNMB在籍期間中に秋田さんとの不倫を報じられてそのあとに卒業してますし処分と捉えられてもおかしくないです。
不倫というのも、当時秋田さんが結婚し子供もいた相手は元NMBメンバーの室加奈子さんのお姉さんです。
このこともあって当時からみんな不安視してたのですがまさか結婚までするとは…

木下さん自身実家が裕福とも言われてたのでわざわざこんな怪しい金持ちと結婚するとは、金目当てでないとすると本当にちゃんと恋愛していたんだろうとは思いますがやはり世間的にはあまり良くない印象ですね。

結婚式には元NMB1期生が参加したようですが山田菜々さん以外は全員一般人です。
むしろ山田菜々さんがそこにいることが不思議です。干される不安などなかったのか……
他の同期の渡辺美優紀さんや三秋里歩さんなんかは仲はとても良いのに参加してないのは今後の芸能活動(渡辺さんも芸能界復帰の予定です)に悪印象が付いてしまうからかと思います。

インスタグラムに結婚式に参加した他のこれまた評判の悪い社長らが動画を載せていましたがNMBの元1期生でナギイチを披露してる動画があり、NMBファンからもうNMBに二度と関わらないでくれとの声もありました。
現役メンバーは誰1人として木下さんの結婚に触れてません。

私自身木下さんのことは在籍中は好きでしたがそこまで行くとやはり冷めた目で見てしまうというか、心配になりますね。
ただ結婚なんて本人同士がいいのであればいいんでしょう。
それでも妻子ある身でありながら義妹の先輩とそういう関係になるような人ですから、次同じことをしてもまたかと言われるだけかと思います。
せめて幸せになってくれることを願います。