ここから本文です

ドゥーテストは、逆転現象が起きると見かけますが

アバター

ID非公開さん

2018/6/1109:16:26

ドゥーテストは、逆転現象が起きると見かけますが

逆転現象が起きない場合、妊娠継続は難しいのでしょうか?

画像の1番上がBT14、その後毎日検査薬を使用しており1番下がBT18です。

BT14に病院でhcg270と言われ、陽性判定を貰いました。
ネットで見かける数値より低いような気がしております。

また、逆転現象も起きないので不安です。

どなたか詳しい方教えてください。

BT14,逆転現象,hcg270,BT18,検査薬,胎嚢,hCG350

閲覧数:
7,109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/6/1111:44:48

逆転現象って、判定線の濃さ確認線の濃さを超えるって意味ですか?
もしそうなら、最後の画像はそうなってますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1222:45:05

    不安で毎日検査薬を使っているせいか、濃さの判断が付かず、
    最後の画像が濃さを超えてると言ってもらい安心しました。
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/12 22:46:02

画像の濃さが気になっていたので、それについて回答頂けたので、ベストアンサーに選ばせてもらいます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/6/1109:24:32

現在妊娠中の者です。
BT9の時hCG350でした。
BT14で270は少し低いほうだとは思いますが、hCGはこれからの伸び率が大切なのでひとまず胎嚢確認まで待つしかありません。
hCGの伸び率が悪いと流産の他に子宮外妊娠の可能性もあるので、しっかり子宮内に胎嚢が確認できるかを医師に見てもらってください。
私はBT16の5w0dで胎嚢確認できました。