ここから本文です

安室奈美恵が引退後にオバタリアン化したらどう思います?( =^ω^)

アバター

ID非公開さん

2018/6/1110:05:45

安室奈美恵が引退後にオバタリアン化したらどう思います?( =^ω^)

補足私は幻滅して今までが何だったのかと思います!
でもオバタリアンな安室奈美恵を想像すると笑けますが!( =^ω^)

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/6/1111:33:20

自然現象だと思いますよ。栄枯盛衰ですからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1111:41:50

    まぁ、そうでしょうね!
    出来ればそんな風にはなってほしくないもんです!
    我々が知ってる美しい安室奈美恵のままでいてはしですよね。
    まぁ、でもオバタリアン化した安室奈美恵を見たら見たで面白いのですが!( =^ω^)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/11 11:48:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psf********さん

2018/6/1110:08:50

これから何もすることがなくてブクブク太るんじゃないですか。よく今まで維持してきたと褒めてヤりたい。

tmp********さん

2018/6/1110:06:49

いいと思います。