ここから本文です

エアバスA320について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1110:18:00

エアバスA320について質問です。

1、最長何キロ先まで飛行できますか?

2、日本から1番遠い国で那覇空港からどこの国まで行けますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p46********さん

2018/6/1110:25:30

1 航続距離は6100km
2 那覇空港から https://flyteam.jp/airport/naha-airport/airline_route#europe

多分オスローかアフリカだと思いますが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/6/1110:31:11

最新型のA321neoの長距離タイプなら7,000kmオーバーの航続可能距離を持ち、大部分のアジア、オセアニアの一部はカバー出来るでしょう。
ハワイも可能性大となります。

der********さん

2018/6/1110:27:45

最長6100㎞飛行できます。

インドのカルカッタかダーウィン(豪州)位ですが、実際は風の影響や緊急着陸できるルートの作成によって、短くなるので現実的ではありません。