ここから本文です

赤色LEDでの発毛効果はどの程度期待できるんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1811:00:04

赤色LEDでの発毛効果はどの程度期待できるんでしょう?

また、期間と費用はどのくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/6/1811:12:38

騙されていませんか!?
騙すほうも悪いが、騙される思考回路もおかしいぞ!!!
血流改善しか無かろう!!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 22:32:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2018/6/1812:45:47

大阪大学の研究室が育毛効果があると発表しています。
自宅で手軽に利用するとしたら、ヘアマックスなどの低出力レーザーを利用する方法があります。