ここから本文です

スーパーカーゴのドライバーさんに質問です。 スーパーカーゴでの独立開業を検討...

tk3********さん

2018/6/1811:00:04

スーパーカーゴのドライバーさんに質問です。
スーパーカーゴでの独立開業を検討している未経験者です。
初期費用は実際どのくらいかかりますか?
平均月収は月20日以上の専業だとどのくらい

ですか?
スーパーカーゴをやって良かったですか?

閲覧数:
4,548
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cayenneさん

2018/6/2110:03:08

スーパーカーゴにしても赤帽にしても仕事が無いです。
お中元、お歳暮、年末シーズンだとスポット的に回ってくることはあるけど。
稼いでいる人は自分で顧客持っている人ですね。
忙しい時でも宅急便から回ってくる荷物は安いのであまり稼げません。
定額の収入を期待するなら無理です。
HPの宣伝を鵜呑みにすること無いように。

質問した人からのコメント

2018/6/23 12:33:41

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドライバー の求人情報(242,852件)

2tドライバー
  • 株式会社キタバ物流サービス
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府羽曳野市
イーアイデム
次世代配車アプリ専用車両 養成ドライバー(昼日勤務)
  • 第一交通台東株式会社
  • 正社員
  • 月給26.4万円〜
  • 東京都台東区根岸
リクワン
【日勤のみ】あなたの個性を尊重します!目的と意欲をもっ...
  • 株式会社ソリッド浅野町本社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市
ドラEVER
物流管理職(ドライバーへの業務指示だしや、電話対応)◆...
  • 株式会社丸和運輸機関 ECラストワンマイル事業部【東証一部上場企業】
  • 契約社員 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 埼玉県熊谷市中奈良・その他の勤務地(52)
type
高収入!トレーラードライバー!
  • 株式会社国際急送
  • 正社員
  • 年収400万円〜580万円
  • 熊本県宇土市網津町
株式会社国際急送
※八王子市※【夜間17~23時の間で4時間】業務委託軽ドライ...
  • シースリーネットワーク株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都八王子市兵衛
シースリーネットワーク株式会社
2t3tドライバー
  • 株式会社 横瀬運輸産業 埼玉事業所
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 埼玉県羽生市三田ケ谷(大字)
求人ジャーナルネット
〈急募〉軽貨物ドライバー大募集❗️未経験者歓迎⭐️
  • 株式会社エイムブリッジ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
株式会社エイムブリッジ
日曜と長期休み、たまに土曜休みあります 2t車ドライバー
  • 第一物流株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜27万円
  • 福岡県新宮町
tenichi
中型ドライバー/月給34万円以上/月7~8日休み
  • 遠州トラック株式会社
  • 正社員
  • 月給34万円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/6/2109:30:14

ネットに依りますと月20日以上稼働で、平均報酬額30万となっていますね
そこから燃料代や車の維持費・税・健康保険・年金等引けば、手取りは月15万程度ではないでしょうか