ここから本文です

包茎について質問です。今僕は高2なのですが真性包茎です。これってまずいですか?...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1110:50:17

包茎について質問です。今僕は高2なのですが真性包茎です。これってまずいですか?今から自力で治す方法はありますか?

閲覧数:
655
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/6/1415:38:19

本当に真性包茎であれば、矯正が必要です。

包茎を自宅でのトレーニングのみで完全露茎に矯正できるプログラムがあります。

この矯正プログラムはペニス増大がメインとなっていますので、短小の悩みも克服できます。

包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。


https://mega.facebook-sp.com
(暗号化によりプライバシーが保護された安全なサイトです)


器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。


泌尿器科医がその効果を認め監修した方法で、信頼できる内容となっており、安心してお取組み頂けます。


矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。


ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善されます。

実践前のメール相談が可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyx********さん

2018/6/1212:54:49

真性包茎を自力で治すのは難しいと思います。一番確実で早いのは手術になります。

これってまずいですか?
>仮性包茎やカントン包茎なら剥けるので洗うことができますが、真性包茎だと剥くことができないので、衛生面に不安があります。

衛生面に不安があると、包皮炎、亀頭炎などにもかかりやすくなるので、治した方がいいと思います。
http://men-o.com/hokei/harm_ph.html

yon********さん

2018/6/1116:54:28

キトー君っていう器具で広がれば仮性にはなりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1116:46:06

本当に真性包茎だとすれば自力で治すのは困難です。

恥垢など衛生面の懸念もありますので、早めに泌尿器科へ。

nio********さん

2018/6/1114:24:22

私はボッキのとき力ずくでやりました
長いことかかったけど大人になったぞとゆう思いが
したのを思い出しました
風呂で毎日やってみたらどうですか。

sin********さん

2018/6/1114:13:14

腐敗して死ぬぞ!自殺の因子にもなるぞ
自慰して少しづつめくれ!
人生が暗部になるか
明るく楽しく過ごせるかの瀬戸際だ!
自分で解決できることだよ!
やれ!!!!!!