ここから本文です

Qoo10で買い物をしQxpressという配送会社みたいなんですが今この写真の状態ですが...

mis********さん

2018/6/1113:43:44

Qoo10で買い物をしQxpressという配送会社みたいなんですが今この写真の状態ですがこれは佐川の人がもう配達中という事ですか?それともまだ配達には入っていない状況ですか?

問い合わせに番号を打っても該当なしとなってしまうんですが…
分かる方教えて下さい

Qoo10,Qxpress,佐川,配達,問い合わせ,荷物,佐川急便

閲覧数:
562
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/6/1114:39:13

Qoo10で注文するとよくありますよ!
佐川急便の追跡をすると該当なしとなったのにも関わらず、その日のうちに届いたこともありますし。
かと思えば、ちゃんと追跡できる商品もありますし。

海外から頼んだのであれば最短で3日、平均1週間、最長2週間と考えるしかなさそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/6/1119:35:47

いつもQoo10でお買い物してます!
これは佐川の番号ですが、Qxpressって書いてあるので海外からの発送だと思います!
日本に荷物が入ってくると、佐川の追跡が見れるようになります。
だいたい発送されてから3-5日以上は海外に荷物があるので反映されません。

商品ページに発送国が中国とか韓国ってなっている場合は、7日以上かかるみたいです。確認してみてください!
待ってればちゃんと反映されますよ^^

m2m********さん

2018/6/1114:20:51

今PDT持ってるから確認してみる。

・・・
まだデータ無いわ。つまり、佐川で入力してない。
入力してないってことは、佐川で受け取ってないってこと。