ここから本文です

今日のヒルナンデスの結婚式、放送事故でしたよね??誰か動画残ってる方いません...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1115:17:44

今日のヒルナンデスの結婚式、放送事故でしたよね??誰か動画残ってる方いませんか??

閲覧数:
9,665
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_k********さん

2018/6/1801:05:11

ありますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒルナンデス 結婚式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2018/6/1215:44:01

昨日リアルタイムで途中からちらっと見ましたが、

おめでたい雰囲気が全く感じられず、見ていて何となく悲しい気分になりました。

私は花嫁の手紙の必要性が分かりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/6/1120:25:55

https://www.youtube.com/watch?v=1bE74P-TURo

●興味を抱きました。

●何分ぐらいのシーンか返信にて教えて下さい。

((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ

yuk********さん

2018/6/1115:35:56

youtubeにあるようです。