ここから本文です

バジリスク絆について質問です

chi********さん

2018/6/1116:21:53

バジリスク絆について質問です

絆高確と祝言ループの違いについてです。

絆高確はただ絆が上に出て役を当てると確定(縁 恋 想が合体した感じ)

祝言ループは絆高確+ bt中のbcで絆高確を維持
bt中のbcにより絆高確をループさせることができる

ということで大丈夫でしょうか?

あとフリーズは80%ループ+祝言一個か二個
ですよね?

詳しい方お願いします

閲覧数:
976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/6/1116:46:33

絆モードと祝言モードの違いですね

まず、絆モードは緑 赤 黄 +チャンス目 (50%)です
各色は単体と同じ

祝言モードはBC当選率は絆モードと同じ、あとBC当選すれば祝言モードをストックする(BC引けなくても継続確定で次からは普通の絆テーブルで抽選される)
だから祝言でBC引き続けたら永遠に続くってヤツですね

絆モードだったらBC引いても次のセットはテーブルを参照して選択されます。
祝言の見抜き方はBC終了画面で朧花嫁か追想両サイドキャラが朧花嫁、絆モード(ピンク)で背景城のみです
偶然、絆モードでBC引いて次もたまたま絆モードって事も有り得ます。
逆に絆モードでBC引けずBTが終了したら絆モードだった事が確定しますね

フリーズは66%か80% 祝言1個か2個の組み合わせです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りおたんさん

2018/6/1116:59:15

概ね合ってますがフリーズに関しては
80%ループ祝言2個 80%ループ祝言1個
66%ループ祝言2個 66%ループ祝言1個

の4パターンに振り分けられます。
66%の祝言1個なら1000枚も取れずに終了するケースも度々見かけます。

vyv********さん

2018/6/1116:25:03

絆高確とは、絆以外にも縁、恋、想だけの時も含めて絆高確です!
絆が光るのは絆モードです!
また、フリーズは66%ループの振り分けもあります!
後は大体合ってます!