ここから本文です

結婚指輪についてご意見お願いしますm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2018/6/1117:45:17

結婚指輪についてご意見お願いしますm(_ _)m

写真のようなデザインの指輪を考えています。客観的に見て、どう思いますか?
シンプルなので、後から「もっと華やかなものにすれば良かった」と後悔しないか不安です。もしくは、いっそ石がない方がシンプルで綺麗かなという気もします。


もう1つ質問があります。この写真はカルティエなのですが、似たデザインがティファニー、ハリーウィンストンなどにもあります。せっかくなので海外のある程度有名なブランドから買いたいと思っています。
もし写真のようなデザインにするとしたら、おすすめの指輪はありますか?

ブランドごとの違い、皆さんの好みなどお聞きしたいです。


質問が複数になってしまいましたが、主観でいいのでアドバイスを頂けると嬉しいですm(_ _)m

ハリーウィンストン,ティファニー,カルティエ,指輪,ブランド,グランサンク,石

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ril********さん

2018/6/1504:25:38

知人が写真のような小さな一粒ダイヤが入った結婚指輪をしていますが、地金がゴールドなのもあるかも知れませんが、小さなダイヤでも意外に存在感があって、シンプルながらも良いなと感じたことがあります。お好みのデザインなら、これが良いのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 20:31:08

やっぱり気に入ったものにするのは1番ですよね。ちょっと自信がつきました!

他の皆さんもアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
来週いくつかのお店に行って、このデザインと石なしともう少し華やかなものをつけ比べて決めようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/6/1506:24:49

年中指にはめて居たいか、何かの折にだけ嵌めるかで、お選び方も変わります。
どちらを選ぶかでお決めになればいいだけです。

うちの嫁さんは、年中装着は金の蒲鉾です。
お澄まししてお出かけの折は、豪華な指輪をいくつも装着・・・

koh********さん

2018/6/1423:47:56

シンプルより
ダイヤ入りが良いに決まってるやん!

写真は比較的リーズナブルなショーメというブランドです。今はあまり言いませんが、グランサンクです。

シンプルより
ダイヤ入りが良いに決まってるやん!...

sor********さん

2018/6/1414:07:48

私も、石がない方がすっきりして飽きがこないと思います。
ずっとつけるものなので、デザインだけではなく、つけ心地やアフターサービスを比べてみて、総合満足度が高いものをお勧めします。

hay********さん

2018/6/1408:03:56

石がない方が、シンプルで良いでしょう。
石の脱落の懸念もありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/6/1119:44:46

>>いっそ石がない方がシンプルで綺麗かなという気もします。

●賛同します。

(。•_•。)ノ あでゅ