ここから本文です

めざましテレビ、アクア(終了しましたが)に出演している女性陣で誰が好きですか。1...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1118:29:23

めざましテレビ、アクア(終了しましたが)に出演している女性陣で誰が好きですか。1人挙げてください。

1 永島優美
2 久慈暁子
3 永尾亜子
4 鈴木唯
5 宮司愛海
6 阿部華也子
7 伊藤弘美
8 横山ルリカ
9 堤礼実
10 曽田麻衣子
11 宮澤智
12 新美有加
13 三上真奈
14 岡副麻希
15 小澤陽子
16 篠原梨菜
17 牧野結美

補足10が好みですね。

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/6/1222:46:07

9の堤礼実アナですね。
彼女の美貌にほれぼれです。

今は土曜夜の馬好王国が楽しみです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1422:32:02

    堤さん人気ですね。
    宮司さんに匹敵する位に人気があってビックリしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtp********さん

2018/6/1120:51:23

宮司愛海アナウンサーです。

宮司愛海アナウンサーです。

bin********さん

2018/6/1120:19:04

「そんな番組あった?」

「そんな番組あった?」

2018/6/1118:37:21

もちろん堤礼実アナウンサー。

もちろん堤礼実アナウンサー。