ここから本文です

コンドーム製造や販売のメーカー勤務はお付き合い始める相手にコンドーム会社だと...

ama********さん

2018/6/1119:13:12

コンドーム製造や販売のメーカー勤務はお付き合い始める相手にコンドーム会社だと言いますか?

お父さんは子どもに言いますか?
高校生ぐらいの子供なら言えるよね?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/6/1119:15:40

コンドーム最大手のオカモト株式会社は
東証一部の大企業です。
隠すどころか自慢するレベルですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/6/1119:14:11

何が問題なのか
分かりません