ここから本文です

お世話になります。 10万円前後でプレべを買おうと思っているのですが、皆さんお...

JS99-14さん

2018/6/1119:32:04

お世話になります。
10万円前後でプレべを買おうと思っているのですが、皆さんお薦めはありますか?
ジャズべは持っていて2本目です。
主に指弾きです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

キラーさん

2018/6/1119:52:28

ブランドへのこだわりが特になければ、国産のPBモデルをおすすめします。

Fujigen・NPB10
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ikebe/561891.html?sc_i=shp_sp_se...

Tokai・APB98
https://store.shopping.yahoo.co.jp/guitarplanet/tokai-apb98-gmb-mh....

Momose・MPB1(中古)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ishibashi-shops/11-325570304.htm...

一方、ブランドロゴにこだわられるなら迷わずこちらです。
Fender・MIJ Hybrid PB
https://store.shopping.yahoo.co.jp/otanigakki/5750902306.html?sc_i=...

じっくり検討なさってください。

質問した人からのコメント

2018/6/15 01:57:10

ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/6/1121:03:23

私もmomoseに一票です。

http://www.deviser.co.jp/momose/basses/vintage/mpb2stdm

これの写真と同じ色の物を持っていましたが、
作りも良く、音も良かったですよ。
ネックグリップも太すぎるということもなく丁度良かったです。

私はアッシュが好きでしたので上記でしたが、
アルダーもあるので、お好みで。

http://www.deviser.co.jp/momose/basses/vintage/mpb1stdm

私もmomoseに一票です。...