ここから本文です

「ウイイレ2019」と「FIFA19」どっち買いますか?

n5e********さん

2018/6/1120:38:02

「ウイイレ2019」と「FIFA19」どっち買いますか?

アンケートを取らせていただきたいです!
2週間後結果を出す予定なのでよろしくお願いします。

閲覧数:
4,590
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1815:16:16

ウイイレ2019はライセンスも前より減ったし、CLやELはFIFA19に行ったのでないから今年はFIFAだと思います。それに比べてFIFA19は固有フェイスも増えたし、スタジアムなどリアルだし、スタジアム数も多いし、ライセンスは抜群だし、新しくUEFAチャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグ、スーパーカップ、FIFA18にも今ありますが、ワールドカップいろいろなリーグがあるので、絶対FIFA19です。

「fifa19」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkg********さん

2018/6/1621:57:26

fifaはエフェクトが年々酷くなっている。
ウイイレはライセンスがほとんどない。
しばらく様子見ですね。

jee********さん

2018/6/1321:47:50

ry4********さん

2018/6/1317:25:25

miz********さん

2018/6/1219:59:19

どっちも買います

kou********さん

2018/6/1214:21:22

FIFA派なので FIFAで