ここから本文です

病院の消灯時間は何時ですか?

男性さん

2018/6/1120:50:39

病院の消灯時間は何時ですか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1120:52:54

大体どこでも21時です。

個室なら 少し大目に見てもらえるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t94********さん

2018/6/1120:53:32

病院によって違います。
9時の所もあるし、
9時半の所も有りますよ。。!

epu********さん

2018/6/1120:51:42

知りたい病院のWebに書いてありますよ。
9時か10時ですね。

「消灯時間、病院」に関する質問