ここから本文です

札幌の観光についての質問です。 ・札幌市街 ・北海道大学 ・大倉山展望台 ・...

cjx********さん

2018/6/1121:03:32

札幌の観光についての質問です。
・札幌市街
・北海道大学
・大倉山展望台
・さっぽろ羊ヶ丘展望台

1日フリーの日にこの4カ所をまわりたいのですが、どのようにまわると効率的か教えてく

ださい。
地下鉄マップを見て大倉山展望台とさっぽろ羊ヶ丘展望台は離れていると思ったのですがどちらも行きたくて質問しました。
ちなみにホテルは札幌プリンスホテルです。

もし、おすすめのお店やレストランがあれば一緒に教えてください。

よろしくお願いします。

補足追加

•その日は朝から夜まで1日中遊べます(何時スタートでも可能)
•8月の平日1日だけのプランで考えています
•移動は地下鉄や電車、バス(公共の乗り物)を使います
•札幌市街地は時計台やテレビ塔など有名なところが周れたら良いなと考えています
•おすすめのお店やレストランについては、ホテルの近くにあれば教えてください


言葉足らずですみませんでした。
この説明を理解して頂きお答えいただけるかたがいたらよろしくお願いします。

この情報が私が伝えたい精一杯です。
文章に対する意見は控えていただきたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/6/1123:53:39

大倉山と羊ヶ丘は一般路線バスではなく中央バスの定期観光バス利用が効率的です
http://teikan.chuo-bus.co.jp/cms/course

午前のコースと午後のコースがあり都合で選べば良いです

余った時間で北大とテレビ塔に行けば良いですが、時計台は今改修工事で見れません

おすすめの店は、ここで聞くよりも当日バスガイドに聞けば適切な店を教えて頂けます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2018/6/1121:40:41

札幌市街?東西南北どのくらいの広域を指すと思ってるんだ?

何時から何時まで行動できるんだ?移動手段は?

具体的に書いてないんだからおすすめも書けるわけないわ!