ここから本文です

カードキャッシングを一括返済する場合、いままでの利息は、変わるのでしょうか?

yug********さん

2018/6/1122:42:47

カードキャッシングを一括返済する場合、いままでの利息は、変わるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stt********さん

2018/6/1122:58:14

キャッシング利息は日割計算なので、返済日までの利息で計算されます。
年率18%に設定している会社が多いと思います。
10万円を30日借りたら、10万円×18%×30日÷365日で1479円が利息額です。
予定より早く返す場合は返済日で利息計算するので安くなります。

質問した人からのコメント

2018/6/11 23:02:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/6/1122:57:36

キャッシングは借りている金額に返済日まで毎日金利が掛かってきます。そのため早く返せば利息は安くなります。

手持ちのエポスカードは、一括払いでキャッシングすると、利息を含めた返済日までの金額が表示されます。なので数日で返済すると再計算され、表示よりも安くなります。