ここから本文です

これって太ってますよね! 小6ですが、体重が55キロ…(;_;)/~~~ ちなみに身...

lov********さん

2018/6/1123:04:11

これって太ってますよね!

小6ですが、体重が55キロ…(;_;)/~~~

ちなみに身長は155センチです。

orz

閲覧数:
150
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2018/6/1211:10:18

こんにちは♪

太ってないよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それより身長ルナより高いね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpw********さん

2018/6/1616:33:32

写真とかは載せれる?

jam********さん

2018/6/1408:11:22

やや丸いけど、これから縦に伸びるから問題ない。

hen********さん

2018/6/1123:23:43

太ってないよ。

die********さん

2018/6/1123:17:14

確かにぽっちゃりだね。
体脂肪率分かれば教えてください。

nkf********さん

2018/6/1123:12:39

まだ成長期の時期なので、太っているなど考えていると摂食障害になります。アジア人は細すぎと言われているほどです。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180420-00010002-mensplus-...

この記事のように、体重の数字を気にしないでください。