ここから本文です

からかい上手の高木さんで、朝の通学時に高木さんは西片と会うシーンがけっこうあ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1123:56:17

からかい上手の高木さんで、朝の通学時に高木さんは西片と会うシーンがけっこうあります。
会える時間帯や通学路を高木さんが意識しているように思うのですが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2018/6/1200:17:58

登校時間が同じで、同じ通学路を通って
片方が徒歩、片方が自転車なら
結構会いやすいと思います。

田舎なのか、通学路に
他の学生がほとんどいない・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2018/6/1200:01:59

それくらい普通です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uza********さん

2018/6/1123:57:46

完全にストーカーでしょ。