ここから本文です

こんばんは。 バイト先の男性の先輩で悩んでいます。 今年の春に高校を卒業し...

vro********さん

2018/6/1200:29:01

こんばんは。

バイト先の男性の先輩で悩んでいます。
今年の春に高校を卒業したのでバイトを21時以降もはいれるようになりました。
以前までは、私がバイト上がる時に先輩(以下Yさん)とは

入れ違いで「お疲れ様」程度でした。
何度か合ううちに、Yさんが私の名前を覚えて下さりあだ名で呼ばれるようになりました。
これまでは単に普通に仲良くなれ、嬉しいなと思っていました。

ですが、最近話しかけられるのが本当に多くなり少しめんどくさいです。
この間「〇〇っていつお漏らしした?
俺28の時だわ〜」と言われました。
正直気持ち悪いなとおもって、少し黙ってたら女性の先輩が「そういうの気持ち悪いから」と言って、その場は終わったのですがまた再度「え、本当に最後お漏らししたのいつ?」ときかれました。

これを聞くこと自体って普通なんですか?
女性の先輩に〇〇ちゃんYさんに好かれてるよねとは言われましたが気持ち悪いです…

Yさんとバイトに入るのが本当に苦痛です。
ですがなるべく今のバイトはやり甲斐もありスケジュールの融通が効く、やっと半年働けた場所なので辞めたくないです…
どうすればいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/6/1411:44:17

いますよ〜そういう頭のおかしい人。
特に飲食やコンビニ、サービス業といったところによく遭遇します。
気持ち悪いですよね。

ただ、そういう気持ち悪い人を雇っているのもそのお店(会社)なんですよ。
類は友を呼ぶといいますし、どんどん気持ち悪い人が集まってくる可能性もありますね。

主さんは経験がないから「今いるところは融通も効くしいいところ」と思っているかもしれませんが、世の中は広く、もっといいところもあったりしますよ。

地方の方なら別ですが、都心(特に都内)は仕事がたくさんありますので、選び放題ですよ。
まともな会社でまともな人に囲まれて仕事をしましょう。
そうしないと落ちるところまで落ちてしまいますよ。

質問した人からのコメント

2018/6/17 20:25:49

確かに今まで数回バイト先を変えたのですが全部ハズレ(?)で今が1番マシなんです、、、
都心なので探せばあるので1度考えます。
ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる