ここから本文です

海外ドラマに詳しい方教えて下さい。 ウェストワールドについて。私は、レンタル...

ika********さん

2018/6/1202:53:14

海外ドラマに詳しい方教えて下さい。
ウェストワールドについて。私は、レンタルで見たのですが、あとからぼかしがあり本国の映像とは違い修正されてる事を知りました。

スターチャンネルでの放送は無修正だったのでし

ょうか?そちらに加入して映像残しておけば良かったと後悔しています。配信サイトの映像もぼかしはあるのでしょうか。知っているかたいましたら、教えて下さい。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/6/1209:54:47

スターチャンネルもAmazonプライムも、huluも全て、ぼかしの修正版です。
誠に残念ながら、およそ日本国内で正規流通されるものに無修正はありません(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dok********さん

2018/6/1207:44:39

アマゾンプライムは、ぼかし有です。