ここから本文です

今年の交流戦いつもパの圧勝なのに セパ均衡してる なぜですか?

gol********さん

2018/6/1207:52:05

今年の交流戦いつもパの圧勝なのに
セパ均衡してる なぜですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2018/6/1215:27:17

ヤクルトが大勝ち(勝ち越し7)して、楽天が大負け(負け越し7)しているからです。ヤクルトの勝ち越し数7は、巨人、中日、阪神の負け越し数8に、楽天の負け越し数は西武、ソフトバンク、ロッテ、オリックスの負け数8にほぼ匹敵しているのでセパがトントンになっています。ということで、セパ均衡しているのは、ヤクルトが調子がよく、楽天が調子が悪いのに起因しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2018/6/1218:29:02

指名打者の使えないセ・リーグ本拠地での試合が多かったからでしょう。これからのパ・リーグ本拠地6連戦で再び差がつく可能性は高いと思います。

pow********さん

2018/6/1210:00:47

ヤクルトの確立変動が大きいんじゃ
ないかなぁ。

連チャンの後の大ハマりが心配だけど。