ここから本文です

1か月に5キロ体重を落とす方法を教えてください。 スクワットやヨガしてますが痩...

min********さん

2018/6/1210:59:47

1か月に5キロ体重を落とす方法を教えてください。
スクワットやヨガしてますが痩せられません。
何がいけないのでしょうか?

閲覧数:
25,580
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2018/6/1211:00:20

食生活がわからないので原因はなんとも言えませんが
ビカダラスで私は2か月で9キロ体重落ちましたよ。
1か月5キロも可能だと思います。

  • 質問者

    min********さん

    2018/6/1211:02:09

    食生活は悪くはないと思ってます。野菜も食べてるし。。
    ありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/6/12 11:02:23

参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/6/1211:01:28

食生活を見直してみてはどうでしょうか?
短期間で効果を出すのだったら
ビカダラスじゃないですかね?
長続きしやすいのでおすすめです。
私も妹も7キロ1か月で減少しましたよ~