ここから本文です

クールな顔立ちの女性が好みという男性はいますか?少数派でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1211:43:24

クールな顔立ちの女性が好みという男性はいますか?少数派でしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
119
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

リクエストマッチ

2018/6/1211:45:32

あまりに目が細すぎたりキツすぎる感じは
好みではないかな。
でもなんにしても賢い人は好き。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/12 21:20:54

皆さま回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

リクエストマッチ

2018/6/1213:13:30

童顔が好きです

rlb********さん

リクエストマッチ

2018/6/1212:36:06

少数派かどうかとなると、たしかに少数かも知れないですね。ただ、全くいないわけでもないかと思います

ani********さん

リクエストマッチ

2018/6/1212:14:15

かわいい系が好きな人の方がおおいですね。気が強そうなので…

まあ自信もってください笑

rah********さん

リクエストマッチ

2018/6/1212:01:14

少ないほうが良いじゃないですか。ライバルが減って。

kin********さん

リクエストマッチ

2018/6/1212:00:20

シシドカフカさんとか、水川あさみさん、菜々緒さんあたりはとってもクールなお顔だちですよね。大好きです。