ここから本文です

ソープ嬢が喉が痛いと言うのは性病ですか?

iku********さん

2018/6/1212:00:05

ソープ嬢が喉が痛いと言うのは性病ですか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2018/6/1212:04:00

性病です。咽頭クラミジア、肺炎、気管支炎。

質問した人からのコメント

2018/6/13 02:37:14

あれ不思議なのが、嬢は必ず「喉が痛い!」ってブログにあげるんですよね。同情を得たいのでしょうか?自分は病気ですって言ってるようなもんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/6/1212:18:26

可能性は大きいですね。
普通の風邪の可能性もありますが職業的に性感染症の可能性も高いです。