ここから本文です

18歳の女です。 横浜周辺で風俗求人を探してます。 風俗で初めて働くなら、どの...

vin********さん

2018/6/1212:24:39

18歳の女です。
横浜周辺で風俗求人を探してます。
風俗で初めて働くなら、どのお店がいいと思いますか。

できればソフトサービスで、1日3万くらい欲しいです。

あと、性病対策がしっかりされてるお店がいいです。
そしてできるだけ早く、すぐ、稼ぎたいです。

詳しい方、おすすめな風俗店教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c3g********さん

2018/6/1213:16:43

風俗の仕事初めてなら、オナクラがいいと思います。

横浜ならハンズとかどうでしょう?
http://smart.ykhands.com/recruit/?form/

日給保証で3万、性病検査もちゃんとしてるし、安心して稼げます!

質問した人からのコメント

2018/6/12 13:26:54

お店のサイトまで、教えていただきありがとうございます。
検討してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbp********さん

2018/6/1212:33:10

風俗じゃなくても、仕分けとかの梱包のバイト夜勤なら日給3万近く稼げるよ?