ここから本文です

ダイエットで控えた方がいいのは次のうちどれですか?

bat********さん

2018/6/1212:32:15

ダイエットで控えた方がいいのは次のうちどれですか?

アイス
ジュース
ホルモン
マック

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1212:40:24

マックとホルモン。
ホルモンの部位にもよるけど脂の少ない胃袋や心臓なら食べても問題ない。


アイスやジュースの乳脂肪の少ないまたは無いものならば単糖類だしすぐに燃やせば問題無いので飲んでも良い。
運動嫌いなら飲むべきではないけど。

質問した人からのコメント

2018/6/12 12:41:34

ありがとうございます。
アイスは大丈夫なんですね!

アイスを中心に生活をしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/6/1212:37:35

控えるのは摂りすぎであり

摂り過ぎないならどれも
控える必要はありません。