ここから本文です

Welche Tugenden gelten eigentlich als typisch deutsch?

moe********さん

2018/6/1215:25:15

Welche Tugenden gelten eigentlich als typisch deutsch?

ドイツ語です。この訳は
どの徳が典型的なドイツ語と見なされていますか?
ですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/6/1217:07:09

deutschはいろいろな意味に使われますが、ここではドイツ的なものというような意味でしょう。
そもそもどのような美点(複数)が、典型的なドイツ風とみなされているのでしょう?
典型的なドイツ式の長所というのは、そもそもどんなところでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Welche Tugenden gelten eigentlich als typisch deutsch ?
どのような美徳がそもそもまさにドイツふうと見なされているのですか。

gelten als~で、~と見なされている(思われている)という意味です。
eigentlichは疑問文中ではそもそもという意味になります。typischは典型的な、まさにという意味です。deutschはドイツの、ドイツふうの、ドイツ的なという意味の形容詞です。

nuo********さん

2018/6/1216:17:34

(どの→)どういう徳が
(典型的なドイツ語→)真にドイツ的と見なされていますか?