ここから本文です

羽生結弦が熱愛報道を否定したことについて羽生ファンがファンのために否定してく...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1215:45:17

羽生結弦が熱愛報道を否定したことについて羽生ファンがファンのために否定してくれたと喜んでましたが意味不明です
アイドルじゃないのになぜファンのために否定する必要があるのか?

するとすれば自分とメドべのために否定しただけでファンのためじゃないと思いませんか?
ファンのためとなら遠まわしにメドベに嫌がらせをするファンを止めるためなら分かります

閲覧数:
878
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/1309:35:52

ファンの犯罪防止にならある意味ファンのためですが。勘違いしてる人達って本当に気持ち悪いです。

普通に考えて、競技の邪魔になるからじゃないですか?スケートに集中させてもらえますか?というメッセージでは。

自分はもちろんメドベだって大事なシーズンですから。スケーターにとってはゴシップもファンが嫉妬で騒ぐのも競技の邪魔で鬱陶しいだけなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2018/6/1416:20:14

そりゃ普通に考えれば騒ぎと他に迷惑かからないようにじゃないですか。
TVに出てお芝居したり歌ったり、踊るアイドルじゃないけれど
あそこまで有名になりキャーキャー騒がれていますとスケート界の
アイドルだと個人的に思っています。

何かと(一部)メドベと考えられていますが全く関係ないと
断言できます。その根拠は直観です。( ´艸`)

ika********さん

2018/6/1308:33:54

キモヲタが暴走して犯罪にはしる可能性が高いらかでしょ

misha 003255さん

2018/6/1302:49:09

羽生さんは、単純に騒ぎにならないよう早めに否定されただけかと。それ以上に他意はないと思います。
言い方が、おもしろかったですね。

Waterさん

2018/6/1223:41:13

ファンのためなんてこれっぽちも思ってません。

明日こそ!じゃなくて今から頑張らないとなー自分

kar********さん

2018/6/1217:03:15

ファンのために否定してくれたと思ってる人はファンの中でもごくごく一部の特異な人たちだと思います。

普通に考えればこれ以上嘘の憶測記事を書かれたくはないだろうし、その事でファンが騒いで選手に迷惑をかけたりという事を避ける意図があったからだと考えるはず。

羽生君はアイドルじゃないんです。
ファンの為に女史と接点持てないとかAKBじゃないんだから。

嘘だから「それ嘘ですよ」と否定するのは普通ですよね。