ここから本文です

リアップx5を3年ほど使っていたのですが、金銭面や利便性でミノタブに変えて服用し...

tak********さん

2018/6/1215:49:13

リアップx5を3年ほど使っていたのですが、金銭面や利便性でミノタブに変えて服用し始めました。
現在4日目なのですがリアップx5を使っていた人でもミノタブの初期脱毛は起こりますか?

閲覧数:
1,933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

徳二内蔵さん

2018/6/1218:32:20

初期脱毛は発毛効果が高ければ高いほど、強くでますから

ミノタブで初期脱毛は間違いなく起こります

質問した人からのコメント

2018/6/12 23:59:47

そうなんですね
もしかしたら初期脱毛起こらないかもと希望的観測をしていたんですが、おかげで覚悟ができました。
ありがとうございます

「リアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/1216:03:23

年齢不詳で・・・
毛根の育成や歯止めなどは血流改善ですよ
そんなものは企業の宣伝文句にハメられた浪費だ・もったいない!
血流は生命の源ですよ!!!

Yahoo!知恵袋 特別企画