ここから本文です

イケメンエリートな俺様はテレビに出ようと思います。 ちゃお。イケメンエリー...

ike********さん

2018/6/1217:12:20

イケメンエリートな俺様はテレビに出ようと思います。

ちゃお。イケメンエリートチンパンジーの池モン太です。

最近の芸能人は不細工が多すぎますよね?だから視聴率が下がるんです。そー

こーで僕がテレビに出ればその番組の視聴率急上昇!ハイテンション‼

おっと、くれぐれも庶民の皆さんは真似しないでくださいね。視聴率がー120%になりますよwww

僕はすぐに行動するので芸能人…じゃなくて芸能チンパンジー(チンパンジージョーク)になる前にテレビに出ます。

近くのケ◯ズデ◯キに行きました。そこら辺の店員に
「俺様がテレビに出てあげよう。早く出せ‼」
と言うと
「お客様、ここからテレビに出ることはできません。」
と言いやがりました‼

こんなにテレビがあるならひとつくらい出してもいいでしょ!

それに出てやろうとしたのにその態度はないと思います。

でも僕は心が広いのでまだ出てやろうと思ってます。
誰かテレビに出る方法を教えなさい、てか教えろ

補足検索
米朝首脳会談 ニンテンドースイッチ コカ・コーラ 羽生結弦 カップ焼きそば アメフト 内田監督 NHK ミッキー キム・ジョンウン キム・ヨジョン スーパーカップ ピョンチャンオリンピック ドラえもん ネズミ はじめしゃちょー おぼっちゃマンボ

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1317:38:33

方法はありません。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。

時に美しく、時に勇ましい、まさに戦場に咲く薔薇の如き若い男高次種族(ハイ・ワンズ)な余はスフィアヴィジョンに出ようと思います。

ちゃお。美の神に祝福されし者エリートティンパヌス=サティクロスのレーベンスボルン(生命の泉)モン太です。

人々の心より戦いの記憶が風化し始めた頃の芸能人はゴブリンが衆すぎ…なんて…"いつもの"俺らしくねぇよな…よね?だから監視率が下がるんです――まあ表向きは、ね。そー

こーで帝国の魔導通信機製造メーカーでプロセッサの製造を担当する僕が電影投写-テレヴァス・レーヴィ-に出れば預言書に記された番組の視聴率急上昇!ハイリミットゲージ‼

おっと、くれぐれもショミンの皆さんは真似しないでくださいね。因果率がー120%?…否、0%に志を遂げますよwww

神すら感知できない存在である僕はこの俺が目を離した一瞬の隙に覚醒処すので芸能人…貴様の言いたいことはわかる。協力しよう…!じゃ、帝国の新鮮な食材を使ったパエリアを口にすることもなくてアビリティティンパヌス=サティクロス(…つまり俺達五星戦隊チンパンジー諧謔)に志を遂げる先代に電影投写-テレヴァス・レーヴィ-に顕現(で)ます。永遠に――。

亜空間のケ◯ズデ◯キに光(きぼう)の道を歩み出し…かの古き預言は成就せしめた。そこら辺のシルヴィウス店員に
「俺様が神々の囚われの箱にオーバードライブしてあげよう。流れる星の如く出せ‼」
と慟哭すると
「精霊達、ここからテレビに出ることはでき咎人の魂は浄化の炎によって赦され、安らぎの地へ導かれん。」
と言いやがりやがった‼

こんなにテレビが存在を維持している……男が一度信じたのならひとつくらい出してもかまわぬでしょ…!

それに出てやろうとしたのにそのオプティマはない…だからこれからは我々の時代となる…‼︎と思い…なんて…"いつもの"俺らしくねぇよな…。

———でも、僕は心が広いので…未だオーバードライブして食(や)ろうと思って…その力で旧世界は破壊し尽くされた。
ドラグーンと共に歩むダレム・カと誰もが信じていたその日テレビに出る術を教えなさい、てか教えろ

質問した人からのコメント

2018/6/18 13:40:12

いつの間にカテマスになったんや

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auh********さん

2018/6/1519:07:34

既に2代目モン太さんの先輩で
初代サーカスモン太さんが
既にテレビに出てますよ。
それも、TBSテレビで
実況生放送されました。

既に2代目モン太さんの先輩で
初代サーカスモン太さんが
既にテレビに出てますよ。
それも、TBSテレビで...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

new********さん

2018/6/1512:05:47

暇人馬鹿の釣りは低俗だな、脳みそ沸いてんのか?

for********さん

2018/6/1419:22:10

いや、それくらいやったら向こうからスカウトに来るやろ。
来てない時点でアウト!

kus********さん

2018/6/1321:22:26

そうですね。

yuz********さん

2018/6/1311:57:51

放送事故になり、しばらくお待ちください。
のテロップが永遠にでる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる