ここから本文です

艦これで甲型駆逐艦の戦力整備計画をやっているんですけど沖ノ島海域がボスまでた...

sou********さん

2018/6/1218:49:30

艦これで甲型駆逐艦の戦力整備計画をやっているんですけど沖ノ島海域がボスまでたどりつくことができません。30回くらいやっているんですけど・・・。

クリアした皆さんどういった編成でクリアしましたか、教えて下さい。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2018/6/1219:07:23

駆逐2+戦艦2+軽空1+正空1
だったような。

軽空でB行きをなるべく防ぎ、F行き(中央)を狙う。
K行きはL戦闘後即撤退→駆逐を含むためMへ行く確率高いため。

質問した人からのコメント

2018/6/16 02:36:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

St_Ennueさん

2018/6/1306:43:27

2-4は駆逐艦を入れると逸れる可能性が上がります。まあお祈りですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2018/6/1219:14:01

2-4は駆逐含・M逸れを除けば特に編成制限がない。こうすればいけるという編成テンプレがない。なので、わずかでも生存率を上げるために装甲空母を主軸にしてます。何度も行くのが嫌なので速吸を採用。

実際の編成は速吸(補給1)、翔鶴、瑞鶴、大鳳、早霜、長波の速吸+甲空3駆逐2ですね。

羅針盤には手の施しようがないので、行けるまで頑張るしかないですね。
ぐっどらっくです。