ここから本文です

クラロワっておかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1219:07:23

クラロワっておかしくないですか?

クラロワって相手のカードが回ってくる順番が
どう見てもおかしいと思う
リプレイ見ても何でもその順番に
そのカードが回ってくるか不思議な現象が発生します

一度使ったカードは鏡を使わない限り最低でも
他のカードを4枚使わないと出てこないはずだけど
繰り返し出てくるのがリプレイにあります

そんなことってあるんですか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnr********さん

2018/6/1222:15:25

そんなバグやチートはかなりの情報を持っているつもりですが聞いたことがありません。
あったら話題になるはずです。なにかの間違えでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1421:56:07

    間違いだと良いんですがね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/6/1222:12:54

芝ライトニングとかで回したとか?

rei********さん

2018/6/1220:27:08

そのリプレイを貼ってもらわないとなんともいえません