ここから本文です

日の丸のステッカーを車に貼っておいたら、煽りや割り込み防止に役立ちますか? ...

xtp********さん

2018/6/1219:10:11

日の丸のステッカーを車に貼っておいたら、煽りや割り込み防止に役立ちますか?

旭日旗や天皇の菊門のステッカーの方が良いでしょうか?

右翼団体などの、団体名が入った物は辞めておきます。


自分が乱暴な運転をしても、クラクションを鳴らされなくなりますか?

閲覧数:
148
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/6/1702:25:14

煽られなくなりますよ。

検問と職質は増えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/6/1309:41:55

こんにちは・・・・
別の案で「乗用車では後ろに白いヘルメットを二つ置いておく」と効果があるという事です。
要するに「覆面車両」という事です。
そのヘルメットに画像の様な物を貼っておくと効果があるという事です。

こんにちは・・・・
別の案で「乗用車では後ろに白いヘルメットを二つ置いておく」と効果があるという事です。...

cid********さん

2018/6/1308:45:10

昔は貼れば警戒されたかもしれませんが、今はヤクザ、右翼団体、チンピラよりタチの悪い「DQN」が多いので、関係ないでしょうね。
良くいる黒い軽自動車に日の丸なんて、愚の骨頂。

貼るなら、車両もフルスモークで、それっぽいのにした方が良いです。

cit********さん

2018/6/1308:19:02

それで中に乗ったヤツがショボかったのがばれたら3倍ボコられる。
カッコつけて粋がる代償は大きいぜ。

to7********さん

2018/6/1308:06:02

やってみたらわかりますよ。

ozm********さん

2018/6/1222:43:44

どうでしょうか。

梵字を貼っていたアルファードの人がいました。なぜでしょうか、よくわかりませんがどうやら煽られる確率が低くなるらしいですね(๑˃ ᴗ˂ )