ここから本文です

函館スプリントステークスでナックビーナスは いや、三浦騎手はポカしますか?

函館スプリントステークスでナックビーナスは
いや、三浦騎手はポカしますか?

ナックビーナス,函館スプリントステークス,三浦騎手,大崩れ,スピード決着,ノンポカ,速い時計

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s87********さん

編集あり2018/6/1222:37:49

ノンポカを願いたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「函館スプリントステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/1312:23:20

問題は勝ちタイムでしょうね('_'?)
ナックビーナスはいつでも自分の能力だけは走れる馬ですが大崩れが無い反面、速い時計の決着は苦手
函館SSが昨年同様のスピード決着にでもなれば厳しいと思います(;^_^A